« 黒附録第4弾は、漆黒のあぶらとり紙でございます! | メイン | ウォ~お~お~3千円だって買おうーー♪ ランラーララン♪ »

ちょうど1か月前~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

2009年初のブログです。
いやあ去年は働きましたよ。

毎年、大晦日と正月2日までは実家のS・A・G・A・佐賀県に
帰省していたんだけど、今年は帰らず仕事してました(泣)

会社には自分1人だけで、めちゃくちゃ怖くて
そんで母親から

「長男が実家で年を取らず、お父さんのテンションが下がってます」

というメールが来て
こっちのテンションもすごく下がりました(笑)
おまけに
正月に来たプライベートメールはこの1通だけというね…。

まあ、落ち込んだりもするけれど、私は元気DEATH!!
ってことで
GF読者の皆さま、今年もよろしくお願いいたします!


midoriT.jpg

写真は昨年紹介した女王の番犬Tシャツとは別Ver。

アニメ黒執事のプロデューサーのムービックKさまからいただきました。
今回は熊デザインVerです!
Kさんは僕がたまたま観るアニメの全部に、名前に出ているので
たぶん複数人いるはずです。プロデユーサーズユニットです(嘘)。


wanwan.jpg

枢先生デザインVerとは違い「わんっ」がバックプリント。
重ね着のロンTとスニーカーの緑を合わせるという、
チョイダサ親父のオシャレ小技にもご注目ください(笑)


サイズもぴったり。いやあ物をくれる人は大好きです。
1か月と数日前から愛してっるぅーーーーーーーーーー♪ でございますよ。

そんなKさんと僕も関わっている
TVアニメ「黒執事」
今日、関東での2009年初放映です!

僕が一番愛するキャラクター
ソーマ&アグニが大活躍する
黄執事編なので絶対みんな観てください!!

声優さんも前々からすごくいい声だな~~と思っていた
お二人になって嬉しい限り!

関西で放映され、すでに話題になってますが
ミーナのキャストまですごく豪華ですよ。

要チェキ!(古)

About

2009年1月16日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒附録第4弾は、漆黒のあぶらとり紙でございます!」です。

次の投稿は「ウォ~お~お~3千円だって買おうーー♪ ランラーララン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。