« ちょうど1か月前~♪ | メイン | 私のカレーは、茶色いっと♪ »

ウォ~お~お~3千円だって買おうーー♪ ランラーララン♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

今ドキドキしております。
なぜなら明後日
1月21日は

アニメ「黒執事」DVDの発売日だからです!

アーニープレッッックスッッ!!(TVCMのマネ)さんから発売です。

もう不安と期待で心臓が
アツアツ亜熱帯DEATH!

今回、僕個人の勝手な目標は
「みんなで協力して超楽しいDVD」にすることでした。
Sプロデューサー(アニメのリーダー)もとことんこだわってくれる
ハイセンス男子なので
初回限定版はちょっととんでもなくスゴイものになりました!!

僕の手ブレ画像を公開します!

akajikakugo.jpg


枢先生描き下ろしイラストのジャケットを
コミックス担当の天才デザイナーN氏制作の特製BOXにIN!!

もちろんDVDの中身はご存じハイクオリティアニメーション☆

もーこだわっていただきました。
印刷所さんに入稿された後でも
Sプロデューサーから携帯に何度も電話。

やっぱり紙質と銀箔の押し方にこだわりたいと
最後にチョイスを変更するほど。

僕は感動したぞ!

そんでもって今回注目してもらいたいのが、横にある

特別小冊子「枢やなキャラクター設定イラストレーションズ」!!

この内容が、みんなにあまり伝わっていないようなので
皆さんに紹介します!

中身はアニメのために枢先生が描き下ろしたカラーのキャラクター設定イラスト

cielsettei.jpg


たとえば
シエルはアニメお着替え用にデザインした服を着せつつ、
細かな説明まで書いてあります。

sougiyanakanohuku.jpg

葬儀屋(アンダーテイカー)なんかは、服の重ね着が複雑なので
お着替えの手順まで描いてありますぞ。

とにかく驚きなのは

この冊子が付き、アニメ解説の冊子も付き、撮りおろしラジオCDも付いて

3千円

っておかしくない?

だって大体、普通のドラマCDが1枚で3千円だから計算あわないよね。

ということで
僕が黒執事商品をいろいろ出してきた経験で一番心配なのが

「売り切れ」です。

これマジで。

今回ほんとに心配ですので是非是非ご予約または
明後日の発売日にショップに直行してくださいね!

About

2009年1月19日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょうど1か月前~♪」です。

次の投稿は「私のカレーは、茶色いっと♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。