« ウォ~お~お~3千円だって買おうーー♪ ランラーララン♪ | メイン | しゅもぐるみ完成! »

私のカレーは、茶色いっと♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

今日はTVアニメ「黒執事」15話の
関東圏での放送日です!

今回は超人執事のカレー対決!
原作でこの部分を連載中、周りの先輩編集者たちから

「熊クン、黒執事はどこへ行こうとしているの???」

と聞かれまくったんですが
とにかく大人気な黄執事編、要チェックです!

だって
最初に15話が放映開始された

1月22日は「カレーの日」!!(ほんとだよ)

そして
主役のセバスチャンを演じるは

「カレーの妖精」こと小野さん!!

しかも●屋は今、カレー全品40円引きキャンペーン中!!
(助かってます!)

カレーアニメをやるための
すべての条件が整ったといっても過言ではありません!!!!!!!

さらに
すでに予告から大活躍を見せているドルイット子爵。
鈴木達央さんの神演技は絶対に観ておいた方がいいです!!

アニメや原作をまだの方も
この回だけでかなり楽しめるつくりになってますよ。
お楽しみに~★


あと写真はアニメイトさんで飾られる
タナカバルーン(笑)

gingiragin.jpg

僕も見に行ってみようと思いますー。

About

2009年1月24日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウォ~お~お~3千円だって買おうーー♪ ランラーララン♪」です。

次の投稿は「しゅもぐるみ完成!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。