« 私のカレーは、茶色いっと♪ | メイン | 袁術様ブックカバー »

しゅもぐるみ完成!

0126-1.jpg

お世話になっている「とらのあな」さんによる
「とらのあな」さんとクリエイターの夢のコラボグッズ企画
「CCP」に鈴木次郎先生の自画像「シュモクザメ」が追加されます!
0126-2.jpg

0126-3.jpg

ピンクのサメが鈴木先生の自画像です。
青いサメは鈴木先生が眼に入れても痛くないと可愛がっている
サメちゃんです。
「呂布子ちゃん」3巻で発表して以来ちょっと時間が空いてしまいましたが
クオリティの高いぬいぐるみを制作するための試行錯誤があったため。
その甲斐あって鈴木次郎先生も絶賛のシュモクザメぬいぐるみが完成しました!
2月3日から「とらのあな」様のポイントと交換してゲットできます!
入手法法など詳しくは以下のサイトをご覧ください。

http://www.toranoana.jp/info/hobby/080617_ccp/

現在様々な種類のサメが乱獲によって絶滅の危機に瀕しています。
捕食者であるサメが減少することは地球規模で起こっている環境の異変、
生態系の破壊を促進することに繋がります。
みなさんもこのサメのぬいぐるみをきっかけにサメと親しんでくださいね。

M月

About

2009年1月26日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のカレーは、茶色いっと♪」です。

次の投稿は「袁術様ブックカバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。