« 映画「ひぐらしのなく頃に誓」試写会 | メイン | 東京はー 深夜の2時ー♪ »

それは、マチルーの~~セクシーショッツ!セクシショツ!!セクシショッツ!!!

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

枢先生がブログで
「アニメ放映日には担当からアニメ裏情報があるよ」という
メッセージにも関わらず、何も情報を更新してない男、今頃参上!

実はちゃんと17話放映当日に書いてたんだけど
ブログ操作ミスで更新されてなかったよ。
トホホだぜ!(古)

というわけでアニメ17話放送日に書いてた内容だけど・・・
以下そのままコピペ!!(コラ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すこし前に篠原監督が17話以降くらいが
ラストスパート前の一番スタッフが苦しい時とおっしゃってましたが、
心配ご無用の、すごいクオリティでしたね。
はじまった瞬間、

A-1Picturesさん、貴方がネ申か!!!!!!!!

と叫んでしまったぜ!

美しい映像、妖しい教団、高級感ある大人の演出、そして岩崎さんの教団編用BGM(たぶん)…完璧な融合です。もちろん枢先生&僕の原作チームも、脚本会議や
教団衣装デザインで参加。

kyoudan.jpg


観た人達からは
編集部にすごい反響をくれておりますが、
そうです、前回の予告でもあったように、今回、

気まず執事

…いや…

団らんクラッシャー・セバス が登場!!

アニメスタッフさんに常に原作の先の展開までお教えし、
打ち合わせを重ねるからこそできる、原作とのコンビネーション!

しかも声優さんの演技もすごい。
実は、アフレコで最初の小野さんの演技はもっと抑えた演技だったんですよ。
ミスターストイック的な。

ただ、
僕がつい監督に
「キャラの動きをあえて見せないシーンだけに、
声で動きを出す事って、できるものですかぁ?」

と言ってしまった瞬間、みんなの目がキラーンと光ました。
そして
現場が一つになりました!

小野さんから出る、演技パターンの数が多すぎて
素人ながら圧倒されました。
スゴイです、やっぱりプロは!!!

天国への扉の向こうへ僕は行きましたー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで
会社員でコピペする奴は仕事ができないやつが多いですが
出来ない分馬車馬のように働きますよ僕は。

更新頻度を今後あげてくんでよろしくねー。

About

2009年2月12日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「ひぐらしのなく頃に誓」試写会」です。

次の投稿は「東京はー 深夜の2時ー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。