« それは、マチルーの~~セクシーショッツ!セクシショツ!!セクシショッツ!!! | メイン | バレンタインで やんーっす♪ »

東京はー 深夜の2時ー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

もうすぐ関東での
TVアニメ「黒執事」18話の放送ですよ。

アニメ誌や、すでに放送された関西の方はご存知かと思いますが、
とあるキャラの真実が明かされます。

それはアニメ版オリジナル設定ではなく、原作版も同じ裏設定です。

[アニメと漫画は別物]という意見もありますが、
打ち合わせを密に重ねれば、そういう区別を超えた作品になるよ!
っていうのが、枢先生と僕の勝手な目標です。

原作だけでも面白い
アニメだけでも面白い

でも

両方同時に観ても、話がこんがらがらずに
相乗効果でもっと楽しめる作品。

そのために、
アニメに必要な裏設定があれば お教えしつつ、
原作よりも先に登場するんであれば、あとで原作で出ても面白さが半減しないように
微調整してもらう。
または、原作で出すタイミングを計りなおす。

こうすれば
毎週のTV放送 と 毎月のGファンタジーの連載 を一緒に追いかけていくと
すごく充実したエンタメライフが送れるはずです。

そこにさらにゲーム・舞台が入ってくればもっと面白くなる!

Gファンタジーの表紙だけみても、
グレルやアグニの登場はアニメのタイミングとリンクしてるんですよ。知ってた?
というわけアニメンバーや枢先生は大変だと思うけど、
こっちはそれを、ただただ存分に楽しみましょうぜ!(無責任)

さてここで
誰も楽しみにしていない、僕の家族情報ー!

今日父親から手紙が届きました。

中身に新聞の切り抜き・・・
おお
sinbun%20no%20jyutu.JPG


朝日新聞夕刊の記事。内容は日本の漫画が韓国で大人気とのこと。

そこに掲載されている韓国大手書店のランキングで

黒執事2巻・・・第1位!!!!!!!
2位はあのワン○ピースですよ。

すげー! つうか父ちゃんまで黒執事しってんのかよ!

というわけ海を越えて広がる人気に
ますますやる気が出ましたー
yomenaize.JPG


漫画王に 俺はなる!!(いってみたかっただけ…)

About

2009年2月14日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それは、マチルーの~~セクシーショッツ!セクシショツ!!セクシショッツ!!!」です。

次の投稿は「バレンタインで やんーっす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。