« どこから説明しましょうか~♪ 終わりゆくアニメの中で~♪ | メイン | 僕はTAFBOY TAFBOY TAFBOY TAFBOY~♪ 時はーまさに3月末~♪ »

PandoraHearts重大情報です! 見てね!!

みなさんこんにちはーーー! Gファン編集部のかとっぺです。
いよいよTVアニメ「PandoraHearts」の放送日が近づいてきましたね!
ワクワクドキドキですね!

さて、今日は超重大なお知らせがございますよ。見てって、寄ってって~!

TVアニメ「PandoraHearts」は4/2からTBSで放送されますが
TBS初回のみ放送時間が変更になりました!!!!!! 

4月2日だけ、深夜1時39分より放送予定です!!

お間違いのないようにお気をつけくださいね!
特に「録画予約しちゃったよー!」という方がいたら、
「最後の10分が見れませんでした…」
という、なんとも悲しい結果になってしまいますので、
お友達にもぜひ教えてあげてくださいね☆

4月9日からは深夜1時29分から放送予定となってますので、ご注意ください!

さてさて、先日素晴らしくいい出来事がありました。
TVアニメ「PandoraHearts」の会議に参加させてもらっているんですが
そこで、こんな素敵なものをもらっちゃったよ!
じゃじゃーん

parallel.jpg

「PandoraHearts」OPテーマを担当される
「FictionJunction」さんのマキシシングル「Parallel Hearts」試聴盤CDです!!!!
即効聴いてみました! まずは「Parallel Hearts」
疾走感溢れるアップテンポな曲に、テンションあがりまくり!
耳に残るいいメロディーです!!  間奏部分も素晴らしくカッコイイです!!

カップリング曲にはYUUKAさんが歌う「ひとみのちから」
これがまたいいんですよ~。
「Parallel Hearts」と対照的にしっとり聴かせるって感じで。
歌詞も素敵です☆

いやー音楽ってイイヨネ。
としみじみ思いました。
とにかく聴けば良さがわかるので、聴いてみてくださいね!

こちらは、4月29日リリースとのことです! 
要チェックですね♪
 
さてさて、もう一回聴いちゃお! もう、リピートしまくりです!! 
ではでは、今日はここらへんで! お疲れ様でした!

About

2009年3月31日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこから説明しましょうか~♪ 終わりゆくアニメの中で~♪」です。

次の投稿は「僕はTAFBOY TAFBOY TAFBOY TAFBOY~♪ 時はーまさに3月末~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。