« ギザギザ歯男ー、大盛りだ~♪パラッパッパッパパ~ラ♪ | メイン | PandoraHearts重大情報です! 見てね!! »

どこから説明しましょうか~♪ 終わりゆくアニメの中で~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

ううう…ううう…

今日からTVアニメ「黒執事」最終話が
各放送局でで放送されていきます。


一足早く観終わりました24話…


%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F.JPG

一言でいえば

「30分の映画」

でした!! 

こんな超特大スケール、お金を貰わずTVで流してだいじょうぶですか?
これはもうアニプレまんが祭り状態ですね!

すごい、各話のスタッフさんが総動員されたんでしょうか?
セバスが…シエルが…美しすぎる!!!!

キャラクターデザイン&総作画監督の芝さんが最終話の作監にも!
遠目でお仕事をみてるだけでもスゲー才能なのがわかります。

天才なだけじゃなくめちゃくちゃ仕事してくれてます。
なんか本当、お会いせずとも、泣けてきます…。

ストーリーは予告通り
アッシュが自重知らずの大暴走!!!!! 

日野さんがこのキャラで魅せてくれる新境地、まじ楽しい!

おお、ロンドンが! 
スゲー熱いぜ!!!

後半は一転して

監督の世界。(後半以外の全部そうなのですが・・・)

キラキラだけじゃない、ダークな美しさ。

キャラクターの心情を映像で観せていく篠原美学に感動。

監督の美意識・岡田さんの1言1言が際立ったセリフ・A-1さんの美しい映像・
小野さんと坂本さんの色気のある声・
そして全体を包む岩崎さんの音楽の融合

マンガでは絶対出来ない表現だと思います。(くやしい)


Gファンタジー読者の若い子たちがびっくりしてくれるといいなあ~。


ふう~…。

終わる~…。

僕は一人で仕事をこなしていく
プライド高き編集者なので、アニメのスタッフさんとの共同作業が終わることなんて…

ちょーさびしいよ!(プライド低!)ツンデレにもなれない。
「その俺、寂寥」です(笑)

とにかく僕にできることは
GF読者のみんなに「TVで24話を観てね!」ということだけ。

あ!

そんで観終わったらぜひ
このアニメファンブック「ブラックレコード」をみてみて下さい!


%E5%AE%A3%E4%BC%9D.JPG

●今までのアニメ関連のイラスト(画集か!)

●キャストインタビュー(小野さん・坂本さん、美しい! 梶さんのアシメヘアかわいい)

●設定資料(村上リコさんの解説にふむふむ。)

●枢やな先生描き下ろしイラスト(コラ! なんだそのイラストは! すこしは自重しろ!!)

●スタッフインタビュー(なぜか僕もいますwww)


%E4%BF%BA%E3%80%80%E7%99%BB%E5%A0%B4.JPG

ぜひぜひ
よろしくおねがいします!


About

2009年3月26日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギザギザ歯男ー、大盛りだ~♪パラッパッパッパパ~ラ♪」です。

次の投稿は「PandoraHearts重大情報です! 見てね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。