« PandoraHearts重大情報です! 見てね!! | メイン | 『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOX本日発売です。 »

僕はTAFBOY TAFBOY TAFBOY TAFBOY~♪ 時はーまさに3月末~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

アーニプレッッックス!(ロボット声)さんのSプロデューサーにご招待いただき

去る3月21日(土)

東京国際アニメフェア、略してTAFに行ってきました~独りで!

というわけで「黒執事」レポートをします!

会場のビッグサイトについて
てくてく歩いているとおしゃれなイケメンにいきなり声をかけられビビる僕。

舞台版「黒執事」の脚本・演出、浅沼晋太郎さんでした!

この日は声優さんとして、とあるアニメのステージにご参加とのこと。
ということで、雑談という名の“デュエル”は諦め
ご挨拶だけにして会場へ。

さっそく
アニプレックスさんブースへ行くと

天井にセバスチャンがドーン!!

paneru.jpg


そしてブース内には
楽しみにしていた「黒執事」等身大立て看板が!

kinen.jpg


でも
中学生の女の子たちがわいわいやってて
髭面の巨漢には…ちょっと…
なんて思いながらも ど~ん!
突入せよ、熊参上事件! とばかしに入り込んでパシャリ!

satuei.jpg

つうか顔がでかくてシエルにおさまりませんでした…。

他には
「黒執事」のプーリップやDVDの限定版がショーケースに飾られてました。

pulip.jpg


その後は
プライベートタイム!!

専門学校さんブースに未来のクリエーターを探しに行ったり…

新作アニメのチェックをしたり…

自分が一番恋してるキャラクターと疑似恋愛したりと大興奮の1日でした

↓が写真です。手乗りタイガーは小っちゃいから僕の顔は見切れちゃいました!


tenoritiger.jpg


というわけで

また「黒執事」関係で動きがあったらレポするんでよろしくお願いします!

About

2009年3月31日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PandoraHearts重大情報です! 見てね!!」です。

次の投稿は「『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOX本日発売です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。