« フォーラム、メルシーィ~~も一つーメルシィ~♪ | メイン | 口ずさむーもの~俺は口ずさむもの~ヘヘイヘイ♪ »

『ぱにぽに』(12)初回限定版予約締切は5月17日です。

『ぱにらじ』復活! ということで、アニメイトTVさんの投稿コーナーに本当に沢山のメールを頂いた『ぱにぽに』(12)初回限定特装版・DJCD『新・ぱにらじの逆襲リターンズ』の収録が行われました。


090514.jpg


収録前の打ち合わせで、ディレクターさんが「このラジオで大事なことは“自由”」とおっしゃた通り、ゲストに新谷良子さんをお迎えした収録現場は、パーソナリティ・斎藤千和さんの話術が予想もつかない方向へと軽やかに跳ねまわる、まさにフリーダムな空間。約3年ぶりの収録にも関わらず雰囲気がまったく変わらず、事あるごとに「そうだ、これが“ぱにらじ”なんだ」という思いを現場にいた全員が共有したような気がしました。

ちなみに収録内容は以下の通りです。個人的には斎藤さんと新谷さんの掛け合いが絶妙な2時間目と4時間目が白眉でした。

●時間割
HR
1時間目 黒板
2時間目 ベッキーの相談室
3時間目 第二外国語もしくはせっちゅ語
4時間目 今日の授業(不自由選択)
放課後
下校

限定版には、収録後に頂いたお二人の写真とサインも収録されますのでお楽しみに。
また、収録の様子は6月発売の「Gファンタジー」7月号掲載のレポートマンガでも紹介しますので、こちらも是非読んでくださいね。
懐かしくも新しい「新・ぱにらじの逆襲リターンズ」CDつき『ぱにぽに』(12)初回限定特装版は17日が予約締切です。確実に欲しい方は、最寄りの書店さんで予約をどうぞ!

About

2009年5月14日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォーラム、メルシーィ~~も一つーメルシィ~♪」です。

次の投稿は「口ずさむーもの~俺は口ずさむもの~ヘヘイヘイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。