« 「ラGオファンタジー」×「GファンTown」 | メイン | 『ぱにぽに』(12)初回限定版予約締切は5月17日です。 »

フォーラム、メルシーィ~~も一つーメルシィ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

6月14日に国際フォーラムで行われる
TVアニメ「黒執事」のファン感謝イベント。

アニメ公式サイトのSTAFFブログを読むと
チケットがなんと瞬殺したとか!?

すごい!

だって国際フォーラムのAホールって超デカいよ。

思い起こせば数年前。
「鋼の錬金術師」の劇場版イベントが国際フォーラムでした。
当時新人編集の僕は
「鋼」のために集まった満員のお客さんを見ながら
先輩に

「はぁ~~漫画の力ってすごい…
1つの作品がここまで多くの人に届くんですね~。

ま、僕には無理だけどね。さ、帰ってビールのも☆」

と言ってましたが

ファンの皆さんとアニメスタッフさん、枢さんのおかげで
国際フォーラムでのイベントをもっと近い温度で味わえることになりました!
当日泣いてしまうかも知れない。

普段全く泣かないワルな僕が。
レンタカーで借りたバイクで走り出し、
夢の中で校舎の窓ガラスを叩いて割りまくるワルな僕が。

なんかジーンとします。

僕ができる恩返しはイベントに全力で協力することだけ!
頼まれてもいませんがね、ええ、ええ。
でも、このわがままな性格のおかげで
ドルイット子爵やアバーラインとも会えるぜ!

公式サイトにある
“出演キャストに言ってほしいセリフ募集”には
すでにワタクシ
投稿済みです!!

考えるのに1時間かかりました(笑)
完全に本気クオリティです!
読まれるといいなあ。

みんなも是非投稿してください。

貴方のために小野さんたちが美声で語りかけてくれますよ!!

イベントについては
アニメのブログで宣伝担当マダム・カズが
随時情報をくれるみたいなので要チェキラ!

aisatu.jpg


写真はアニメの打ち上げで挨拶する僕。挨拶順は、
監督→枢さん→小野大輔さん→某社取締役→僕→某社社長→某社社長という
唯一の空気を読めない一人だけ平社員www

About

2009年5月14日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ラGオファンタジー」×「GファンTown」」です。

次の投稿は「『ぱにぽに』(12)初回限定版予約締切は5月17日です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。