« 『ぱにぽに』(12)初回限定版予約締切は5月17日です。 | メイン | KEIKO見て! CHECKして! KIMOCHIはゴージャスに~♪ »

口ずさむーもの~俺は口ずさむもの~ヘヘイヘイ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

やべーやべー
舞台版「黒執事」のお稽古を見学させていただいた帰りなんですが
音楽がスゲー!

すごネ申曲がありまして頭の中でずっとリピート!
頭の中だけのつもりだったんですが
帰りの電車でつい
「フッフーンフ フフ&フンッ! フフン フフン♪」と声に出してしまい
赤っ恥をかいてしまった…

早く皆に聴いてほしー!
僕がこのブログでいくらフフンフフン書いても
音楽の和田俊輔さんに印税が発生しないのがつらいぜ!

とにかく和田さんは全ジャンルの音楽が作れちゃうんじゃないかってくらいの
オールマイティさなので舞台に来る人それぞれ好みは違うでしょうが、
音楽は絶対満足するはずDEATH!

POPなのにドラマティック、繊細なのに壮大、和田ワールド。
彼のお名前は今後要チェキラです。

それにしてもアニメやゲームの
完成して上がってきたものを待つ楽しみも好きですが
お稽古を目の前で観れるこの生執事のパワーは
免疫がない自分にとって衝撃でしたよ!

以下
くまさーーーん、チェッッック!(古)

・セバスチャン/松下さん。声ミラクル! ダンスにパワーあってかっこいい。

・シエル/阪本さん。もうまんまシエルです。今月末までに本名を「シエル」を変更してください。 

・バルド/小山さん。我ら髭独身のカリスマ。ダンディー。今月号の漫画版バルドに近い!

・フィニ/南さん。奥さん奥さん、えらいかわいい青年がここにおりますぞ!!

・メイリン/猪狩さん。ブフォ! 強えええええ!! 年上だけど弟にしてくれ。

・グレル/植原さん。原作ファンの皆さん絶対喜びます。キャラ・運動神経・華…彼でよかった!!

・劉/龍弥さん。僕がメディミックス監修で一番こだわるのは劉。ちゃんとケーハクで大満足!!

・葬儀屋/和泉さん。やったーアニメから飛び出したかのような再現率。アドリブもばっちりで頼れる兄貴。

・アバーライン/伊勢さん。演出・浅沼さんの愛情をたっぷり蓄えたアバーラインをお楽しみに。

オリジナルキャラクターも書きたかったけど、書いていいのかわからないので
その点は上演後レポしますぜ~。

というわけで大満足で会社に戻ってくるはずだったんですが
あることに気付いて今、私落ち込んでいます。

当たり前なのはわかってるんですが、
あの広い稽古場に人がいっっっぱいいるのに、その中で
僕がダントツ1番ブサイクでメタボであることが確定している事実。
やめろー世界に選ばれたお前らに俺らの苦しみがわかるのか!
やめろーみるなーああああああ。
そう泣いて叫んで走って電車に乗って帰ってきた…31の夜~~~!!!


oresanjyou.JPG


写真は稽古場のスケジュールボードに書いてあった僕の似顔絵。
アトリエ・ダンカンFさんが書いてくれました。
「ダンカン、コノヤロアリガト!!」


About

2009年5月21日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ぱにぽに』(12)初回限定版予約締切は5月17日です。」です。

次の投稿は「KEIKO見て! CHECKして! KIMOCHIはゴージャスに~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。