« 口ずさむーもの~俺は口ずさむもの~ヘヘイヘイ♪ | メイン | 5かーん!! を元気よく 発送しよーおーよー♪ »

KEIKO見て! CHECKして! KIMOCHIはゴージャスに~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

先日、舞台版「黒執事」のお稽古を見学しに行きましたが
今度は枢先生と一緒に行ってきました。

つまり僕が先日見学に行ったのは、
「イケメンを生で見てホクホクする」ためではなく
なんと…“仕事”だったんですよー!!(信じてください)

前回の1人見学後、僕が
「こうなったらもっといいなあ~~~」と、子供のようなチェックリストを送っていたのですが
なんとそれが短期間で反映されていて
枢先生との見学の時にはパワーUPしてたんです!!

セバスがよりシャープに!
シエルがよりかあいく!
劉がよりいい加減にwwwwww
グレルがよりDEATHってる!!!!

枢先生がその部分にもピンポイントで喜んでくれてよかったです。

セバスチャン役の松下優也さんをみてると
枢先生も僕も黒執事をはじめたころの熱いキモチが蘇ってきます!
素直に、真面目に、目の前の事に一生懸命! 混じりけ無しの100パーセントのやる気。
人様に何かを楽しんでもらうエンタメは、その単純できついことが
出来るかどうかに尽きます。
すごく原作にもいい影響&パワーをいただきました!

モチロン全体的にクオリティ高いのは言うまでもなく。

その証拠に

●稽古前日までの原作本編打ち合わせ中

熊「このシーン、時系列を少しずらして印象変えようよ」
枢「なるほど、ちょっと整理させてくださいね」
熊「うん」
枢「…(考え中)」
熊「フッフフーン フフン&フン フフか フフか~♪(つい舞台のネ申曲を歌う僕)」
枢「あの…なんで急に歌うんですか…ww」
熊「ああ…メンゴメンゴ…つい」

●見学後の原作本編打ち合わせ中

熊「このシーン、もう少しスピード感増やせないかな?」
枢「なるほど。ちょっと考えさせてくださいね」
熊「うん」
枢「…(考え中)」
熊「フッフフーン♪」
枢「フフン&フン」
熊「フフか」
枢「フフか~♪」

という感じ
枢先生の中でもネ申曲認定
「星、120つ、いただきました!」

ぜひカラオケで歌いたいです。
舞台スタッフさんのお力でなんとかしてくださいませ~。


yanasanjyo.jpg

undertaker.jpg

fini.jpg

写真は稽古場のスケジュールボード。増えとるwww
これもアトリエ・ダンカンFさん作画です。
「ダンカン、上手過ぎだコノヤロ、ジョーダンジャナイヨ!!」

About

2009年5月22日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口ずさむーもの~俺は口ずさむもの~ヘヘイヘイ♪」です。

次の投稿は「5かーん!! を元気よく 発送しよーおーよー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。