« KEIKO見て! CHECKして! KIMOCHIはゴージャスに~♪ | メイン | 幕 幕 幕 幕 幕が開く~♪ »

5かーん!! を元気よく 発送しよーおーよー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

本日
アニメDVD「黒執事」5巻が届きました。
明日発売なので
枢先生にDASHで届けないといけません。
原作者だからね!

今回はジャケットイラストが
社内のスタッフにものすげー評判がいいですよ。
枢先生描き下ろし本気ドロセル&操り人形的なシエルでございます。
まつげの一本一本までご堪能くださいませ!

そういえば
僕は思い出しました~
コミックス1~6巻の重版も本日完了しました…と。

帯のDVD告知もドロセル口調にしております。

vv.JPG


ぜひぜひ勝杏里さんの
絶対聞き間違えない個性派ボイスを頭に思い浮かべて
書店でみてください。

DVDに話を戻すと
この巻、人形師ドロセル編はもちろん
ついに黄執事編が始まります。

アニメオンエア前、音響スタジオさんで
インド編のためだけに作られた音楽が
流れているのを聴いた時は超興奮して
ずっと枢先生にメールしていた記憶があります。
「おいおい、インド音楽があるぞー!!」
1分後
「しかもボーカルが入ってきたぞー!!」
みたいな感じ(笑)

天才岩崎琢様の世界にどっぷりと浸かってください!

About

2009年5月26日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KEIKO見て! CHECKして! KIMOCHIはゴージャスに~♪」です。

次の投稿は「幕 幕 幕 幕 幕が開く~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。