« ざーんーこーくなー悪魔のせーでー♪ | メイン | ドキ、ドキ、するよー心臓ちゃーん♪ »

サントラーデル~夢のようだ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

昨日
東京国際フォーラムで行われた
「黒執事」イベント、超大盛況で終わることができました。

kaisai.jpg


雨が降りそうな危ういお天気の中、
お来しいただいた皆さまありがとうございました。

内容は今後詳しくレポしますが
あのスケールの会場が満員になった状態は圧倒的でした!!

そこを3時間笑いと感動で満たしつづけたキャストのみなさん。

美しい声で場を一気に黒執事の世界に変化させたKalafinaさん。

盛り盛りの内容をまとめ上げた驚愕のスーパー司会者・諏訪部順一さん。

当日まで徹夜で準備をしてくれたアニプレックスさん。

皆様に心からの感謝を!


そしてイベントの最後の最後で重大発表…


TVアニメ黒執事“第2期”製作決定DEATH!!


この発表を迎えられたのはすべて最終回まで終わってのファン皆様の反響によるものです。
STAFFさんも枢先生もまた命をかけて頑張ってくれると思います。
続報を楽しみお待ちくださいね☆


そして
枢先生を筆頭とした原作メンバー的に最高の重大発表はコチラ
                
               ↓

TVアニメ黒執事サウンドコンプリート『BLACK BOX』発売決定ー!!

アニメの音楽をすべて収録した3枚組CDBOX。

その中にはナント!

常人には想像もつかないアプローチと高すぎるクオリティで
OA中、めちゃくちゃ評価の高かった
天才・岩崎琢様の黒執事サウンドトラックが2枚組がまるっと入ってます。


枢先生から毎週のように「サントラまだあ~?」と聞かれ続けましたが(ナゼ僕に?)
ついに!
でございます!!

収録楽曲の1部を聴かせてもらったのですが、やっぱり岩崎楽曲はすごい。
ただ表層がキラキラしただけの美しさじゃない、ダークな陰鬱さまで内包した美しさ。
アニメを見ている時はこれはセバス曲、これはシエル曲とか思ってたんですが
CDで聞くと完全に独立した岩崎さんの世界でもアリ。
その2面を両立させるのがプロでありアーティストなんだな~と思います。

枢先生ファンの皆様なら、もうなんとなくお察しだと思いますが
ええ
枢先生がイラスト描き下ろしで参加です!

これはスケジュールとか関係ありませんよ。
GF全員でも枢先生はとめられません(笑)

というわけで
続報をお待ちくださいね!!


welcomeph.jpg



写真はイベントの撮影コーナー。
芝美奈子さんのイラストはほんときれいだよね。

About

2009年6月15日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ざーんーこーくなー悪魔のせーでー♪」です。

次の投稿は「ドキ、ドキ、するよー心臓ちゃーん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。