« ありのまま~の俺の帰り~♪ | メイン | またテンションが…高くなぁったぁ~~♪ »

出ーたー出ーたーDVD~まあるいまあるい…♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

「黒執事」アニメのDVD8巻が、
来た~~~~!!


dvd8.JPG

完全生産限定版ジャケットは
枢先生初描き下ろしの白執事&白メイド!!
原作にいないキャラなので
このジャケイラストは担当的にもすげー楽しみに
してたんだよね!

うんすごく色気あっていい!

収録話数は

●ラウ編ラストの20話

●使用人ズの正体がわかる21話

●パリへ行く最終章スタート回の22話

今までの中で一番重要な回ばかり&各話がバラエティに富んでいるので
すごい面白い!

20話の絵コンテはアニメなのに漫画っぽい構図が
かなりあって今風な仕上がり。個人的に超好きでした!
本編は放送時よりも過去最高にリテイクが入っているそうなので
DVDで今から楽しみにチェックです!

人気脚本家・吉野弘幸さんが原作よりもクローズアップして、
そこをクリアボイス声優・菅沼久義さんが声を付けることによって
どこまでもピュアに・ウザく(笑)完成した
スーパーアバーラインが超オススメです!

21話は原作よりもはやく使用人の過去を出して
いただいた回。
言葉で伝えたネタが別のクリーターさんのフィルターを通すと
違う解釈になる。すごく興味深かったです。
ぜひコミック8巻がでたら、この回と比べてみてくださいね☆

22話は篠原美学が細部に行き渡った回。
当時開発されたエレベーターから見えるパリの街並みを
描きながらのヴィクトリア女王の登場はまさに映画!!

そして
この3話それぞれに岩崎琢さんが曲を作ってくれています。
ラウ編の音楽なんか
本物のニ胡奏者の方が演奏されたりしてて
豪華さが半端ないですよ!

てなわけで
プロのクリエーターのプライドが詰まった
7巻を是非お楽しみください!

About

2009年8月26日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありのまま~の俺の帰り~♪」です。

次の投稿は「またテンションが…高くなぁったぁ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。