« Gファンタジー発売日 1日前です。 | メイン | ほぼ8マンガバトル始まるよー! »

テラGオファンタジー!

みなさん、こんにちは! Gファン編集部のかとっぺです。

聞いてください! Gファン情報満載のwebラジオ「ラGオ」が
このたびリニューアルしちゃいました!!

変更点はですね、色々あるんですけど…。
もう、聞いてみればいいと思います!
というわけで、まだの方はコチラ!へどうぞ!

……開いて頂けたということ前提で話進めちゃいます……!

はい! というわけで、10月から始まった
「テラGオファンタジー」
は毎回ゲストさんがいらっしゃいます!

10月のマンスリーゲストさんは、なんと! 
水島大宙さんですっ!! 
宣伝部員さんとして、(ゲストさんなのに)Gファンの宣伝してくれちゃったり、
オモシロトークで、みなさんを楽しませてくれちゃいますよ☆
ありがたすぎる!

これからは15日と27日の2回更新になりますので、
よろしくお願いしますね!

そして、我らが寺島拓篤さんが、部長に昇進!
新入部員から部長に一気に昇進…! って…ス……スゴスギル!
おめでとうございます!

部長っていったら、もうあれです。偉い人です。
なんたってラジオ名にもテラってはいってますからね!
もう敬意を表して、テラさまと呼ぼうかと勝手に思ってるくらいです。


というわけで、
部長になられた寺島さん
スペシャルすぎるゲスト・水島さん

の息の合ったトークをぜひお楽しみくださいね!

これからもWebラジオに本誌にGファンを何卒よろしくお願いしまーす!
そんなかんじで、今日はここらへんで! おつかれさまでした!

About

2009年10月19日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー発売日 1日前です。」です。

次の投稿は「ほぼ8マンガバトル始まるよー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。