« 二人で行った 迫りくる ファイナル♪ | メイン | テラGオファンタジー! »

Gファンタジー発売日 1日前です。

っども!

繁多川のミーアキャットこと
T・クダカだっぜ!

みんな、
「Gファンタジー」11月号は
10月17日土曜日発売なので、
気を付けてくれよな!

今月の表紙は鈴木次郎先生による
超ベリーキュートな「うみねこのなく頃に」
真里亞ちゃんハロウィン仕様!

GF11%E6%9C%88%E5%8F%B722.jpg

……じゅるり。

このイラストを見ただけで、
唾液の分泌腺がだだ開き!

ドライマウスなんて、
このイラストで克服できっぜ!

さらに
みんなに満足してもらいたいので、

・表紙の真里亞ちゃんを使った
「うみねこのなく頃にEP2」ポスター

・「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」&
「うみねこのなく頃にEP2」リバーシブル下敷き

の超豪華なW付録!

そして、10月27日にはGFC

・「ZOMBIE-LOAN」12巻
・「カミヨミ」11巻
・「トリフィルファンタジア」2巻(完)

3タイトルが発売するぞ!
もう少し待っててくれよな。

では、バイなら!

to be next time.

About

2009年10月16日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二人で行った 迫りくる ファイナル♪」です。

次の投稿は「テラGオファンタジー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。