« もち先生サイン会レポート【愛されて…編】 | メイン | ロレバッグ詳細【ロレンツォと遊ぼう】 »

Gファンタジー4月号でてます!

みなさま、こんにちは☆
Gファンタジー編集部いまにしです。

もち先生のサイン会報告が、
まさかの3部作とは…!!(笑)

と、そんなこんなで、遅くなりましたが…
3月18日(木)にGファンタジー4月号
発売しております!!

今月は「PandoraHearts」
オズとザッくんが表紙です☆

0319GF.jpg


春ですね☆ 桜咲くよ☆ ですね!
お手に取っていただけたでしょうか?

そして!
今月もふろく、充実しております!

まず、
「デュラララ!!」特製マウスパット☆

0319dr.jpg


ブックカバーに「PandoraHearts」

0319book.jpg


このブックカバーですね、
折り返しのところがタータンチェックになってて
すごくかわいいです☆

0319book1.jpg


そして!
特大ポスターに「君と僕。」です!

0319poster.jpg


おされですね…☆
はぁ…いい……☆

今回、千鶴くんいつも以上にイケメンですよ!

0319chizu.jpg


今月は、巻頭カラーに「PandoraHearts」

センターカラーに
「君と僕。」「シューピアリア・クロス」

3月27日(土)にそれぞれ
「PandoraHearts」11巻
「君と僕。」8巻
「シューピアリア・クロス」2巻

発売されますので、そちらもお楽しみに☆

それでは、春色満載のGファンタジー4月号を
お楽しみください☆

About

2010年3月19日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち先生サイン会レポート【愛されて…編】」です。

次の投稿は「ロレバッグ詳細【ロレンツォと遊ぼう】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。