« もち先生サイン会レポート【開催編】 | メイン | Gファンタジー4月号でてます! »

もち先生サイン会レポート【愛されて…編】

みなさん、こんにちは!
Gファンタジー編集部の石川です!

やったぁ、今日も宣言通り更新できそうですよ!!

もち先生サイン会レポート、
最終回となる今回は、
もち先生サイン会【愛されて…編】
をお届けします!!

さて、
混乱のうちに幕を閉じたもち先生サイン会。
混乱のうちに大人の悪ふざけが始まります。

サイン会を終え、テンションMAXではしゃぐもち先生&妖精。

m031901.jpg

m031902.jpg

キャメラマンはもちろん望月淳先生です。


そもそもこの紙袋、前日の夜、望月先生が手作りしたものだそうです。
悪ふざけもここまでくると…もうなにがなんだかわかりません。
ありがとうございます。


そして気になるメッセージボードは…

m031903.jpg


ビッッッッッッッッッッッッッチリ!!!!!!!!!!


みなさんの愛がいっぱいいっぱいつまった1枚が完成しました(´へ`)

よくよく見てみると


m031904.jpg


望月先生のメッセージも(´ー`*)


プレゼントやお手紙もたくさん…!!

m031905.jpg

m031906.jpg


みなさんからの「キューティクル愛」をひしひしと感じました。


お忙しい中集まっていただいたファンの方々はもちろん、
開催してくださったオリオン書房さん、
そして今回参加できなかったファンの方々にも
大きな声でお礼がいいたい、そんな温かいイベントでした。


みなさん、本当に本当にありがとうございました!!


m031407.jpg


ところで…

このレポートを書いていたらわたしのデジカメに謎の写真が!

m031908.jpg


望月先生作のロレ袋で遊ぶTクダカ!

くそーーーっ!!
頼んでもないのに続々と現れてくれたGファンタジー編集部の面々は
サイン会の最中こんな楽しい遊びをしていたのか…!!!!


というわけでもち先生サイン会レポートはこれにて終了!
次週、
ロレバッグ詳細
をお届けできればいいな…ハハ。

よし!来週もがんばります!!

About

2010年3月19日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち先生サイン会レポート【開催編】」です。

次の投稿は「Gファンタジー4月号でてます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。