« Gファンタジー4月号でてます! | メイン | 仕事が手につきません。 »

ロレバッグ詳細【ロレンツォと遊ぼう】

みなさん、こんにちは。
Gファンタジー編集部の石川です。

ついにキューティクル学園学校指定ロレンツォバッグ
通称ロレバッグ
の応募の締め切りが1週間後に迫って参りました。

今日は、今更ながら
そのロレバッグのご紹介をしたいと思います!!

とりあえずですね…
現在の応募状況はこんな感じ!!

032401.jpg

わーーーーーーーお!!!!!!!!!!!!!!
(↑テレビでよく流れる効果音風に読んでください、心の中で。)

え?遠近法?
ヨクワカリマセン。
とにかくいっぱいご応募いただいております。

こちらがその噂のロレバッグなのですがね。

032402.jpg

え?持って外を歩けない?

そんなことありません!!
ロレバッグはかぶって遊ぶものじゃないんです、そもそも!!
誰ですか、かぶってはしゃいでるのは!!
…わたしか!!

というわけで、
ロレバッグがいかにバッグとして優秀かを検証してみましたよ。

まずはその機能。

032403.jpg

見てください、Gファンタジーがすっぽり入ります。

032404.jpg

もちろん、Gファンの重みにもばっちり耐えうる丈夫な作り。
布も無駄に丈夫な帆布製。
3年間の学生生活をしっかりと支えてくれる事請け合いです。
(脳内BGMは「劇的ビフォーアフター」で)

お次は、ファッション性。

まずは
Gファンタジーの森ガール、カトリーヌことかとっぺちゃんに
着こなし(?)てもらいました。

032405.jpg

きゃわゆーーーーーーい(´0`*)
まるでこのスクエニの廊下が、スウェーデンの森のよう。
この道はきのこのおうちに続くのかな?と思わざるを得ない着こなしです。

お次は
Gファンタジーのファッショニスタ、イマニティこといまにしさんの
ハイセンスな着こなし。

032406.jpg

かっちょいーーーーーっ(`ー´*)b
どこからどうみてもTHE☆仕事のできる女。
まるでこのスクエニの廊下が、NYの街並みのよう。
これからオープンカフェで女友達とランチかな?と思わざるを得ない着こなしです。

そしてそして、
イマニティの使い方を見ての通り、
このお花、実は取り外しが可能なのです。

マフラーにつけたりー
032407.jpg

ジャケットにつければ真っ黒妖精も一瞬にして華やかに!!
032408.jpg

いろいろ遊べたりするのです。
いやー楽しいですね。
是非当選した方には、友達同士でどうやって使うか検証して
楽しんでいただきたい!!!

どうしてもアレだわ、っていうのなら…

032409.jpg

ひだ(?)を中に折り込んじゃえば、
普通のバッグにもなりますしね!?

…まぁ
そこまでして使う!?
って話ですけどね!!

そんなわけで、
このかわいくておもしろいロレバッグ、
応募の締め切りは
3月31日(水)当日消印有効
となっております!!

応募券は
GFC「キューティクル探偵因幡」5巻のオビについていますので
みなさん、ふるって応募くださいませ!!

ではでは、ご応募お待ちしてまーす!!

About

2010年3月24日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー4月号でてます!」です。

次の投稿は「仕事が手につきません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。