« ロレバッグ詳細【ロレンツォと遊ぼう】 | メイン | ワークワークさせてよ~♪ »

仕事が手につきません。

トオォォォ!! 突然登場!
T・クダカの登場だッぜ!
テンション、ダダ上がりだッゼ!

…なんてったて、昨日3月24日は

アニメ版DVD「デュラララ!!」Vol.2の発売日

なんだぜ! イェイ! イェイ!!


早速、アニプレックスさんより
サンプルをいただいたので…

紹介しちゃいまっす!
ジャケット、どん!

03251.JPG


臨也様のこのふてぶてしさ、
超カッコいいっす!クールっす!

アニメ本編は3話と4話を収録。

第3話で
臨也様としずちゃんの初登場シーンが
収録されてるって聞いたら、
観ねぇ訳にはいかないっしょ!

さらに、
カラーギャング達の動きにも注目!
静雄にヘッドバットをくらっている
モブキャラ可愛すぎ!
捜してみて!


そして、
Vol.2の限定版には
こちらも!

03252.JPG


原作のキャラクラー原案
ヤスダスズヒト先生描きおろしジャケットの
ドラマCD(1)『八面六臂』!

内容は……。
いやいや内緒っすよ!

聴きたいならば、
買っちゃいなよ!
you買っちゃいなよ!

おいちゃん、
全巻、予約してん!
受け取りに行かな!

そしてさらに、
原作チームから
成田良悟先生×ヤスダスズヒト先生
書き下ろし外伝小説!

03253.JPG


わぁ~お!!!!

体、うずうずしちゃう!

もう読みたい
読みたい、読みたい、読みたい、
読みたい、読みたい、読みたい……。

……。
………。
…………。

かとっぺ「アンタ!何やってんの!!!!」

ビクッ!

03254.JPG
撮影:かとっぺ

てへ♪
怒られちゃった♪

体がね。勝手にね。
動いちゃうほどの
おもしろさ!

03255.JPG


是非、
ファンの方はお早めに買い求めください!

ふぇ~ん。
早く予約してる限定版、
受け取りに行きたいよ~~。

About

2010年3月25日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロレバッグ詳細【ロレンツォと遊ぼう】」です。

次の投稿は「ワークワークさせてよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。