« BRAVA! 誰でも~いつ~か~は~♪ | メイン | 何かがある夜の~こ~と~2度とは観られない夜ゥ~~♪ »

ダメ・ダメ・ウェンズデーナイト、い~んじゃないー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

昨日の会社帰りの深夜3時過ぎ。

僕は
ファミレスで一人
お酒を飲みながらアニメ誌を読んでたのですが…
(↑30過ぎ独身のこの状況があまりに哀しいという
突っ込みは今回はスルーしてくれ!)


店員さん(若い女の子)が僕に話かけてきた。


店員さん:「アニメお好きなんですか?」

僕(32歳):「えっ?」

店員さん:「だってその表紙。アタシも好きなんです…アニメ(くすっ)」


な…なんだ…この状況は!?
現実はクソゲーじゃなかったのか?
何この流れ…
僕、人見知り激しいけど(編集者あるまじき…汗)
なんか話さなきゃ!!


僕(独身):「僕も…アニメ…好きです」

店員さん:「アタシ、アニメ観始めてからドラマよりも全然はまっちゃって」

僕(独身):「店員さんは今、何が面白いんですか?」

店員さん:「デュラララ!!~☆」


出た!!! (何が?)


いかんいかん黙ってないで何か話せ自分よ!
お前自信も濃い~デュラララ!!ファンじゃないか!!

僕(髭):「ぼっ…僕も大好きです」

店員さん:「ホントですか!」

僕(髭):「臨也と静雄カッコイイですよね」


その瞬間、店員さん(かわいい)の顔は真っ赤になり表情が豹変した!?


店員さん:「ち、ちがいます!! そんなんじゃありません!!!」

僕(太め):「え!?」

店員さん:「ア、アタシ、杏里とかも好きだし、『けいお●』とかも観てますから~~~~!!!」

去っていく店員さん…。

取り残される僕…。

なんだったんだ、この一連の会話…。

そんな(どんな?)

TVアニメ「デュラララ!!」

shizuzuzu.jpg

DVD最新Vol.4発売中です!!

よろしくおねがいします!!!

About

2010年5月28日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BRAVA! 誰でも~いつ~か~は~♪」です。

次の投稿は「何かがある夜の~こ~と~2度とは観られない夜ゥ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。