« 本当に~明日が来たぁ~買いにゆく~楽しさ~~♪ | メイン | WoWWoW~さあ、静んなって写メろう~~♪ »

7月号ハツバイョー!!

みなさまこんばんは!
Gファンタジー編集部イマニティです☆

熊せんぱいからのバトン、確かに受け取りました!!(ぱしっ)

そう…

今日18日は…もーーーちろん(マイクをオーディエンスに向ける)

Gファンタジー7月号の発売日!!

そうです☆(もちろん独り芝居)

早い方はもう読んでらっしゃいますよね!?

7月号はなんと言っても

0616gf.jpg

表紙に、7月から放送開始のTVアニメ「黒執事Ⅱ」から
アロイス坊ちゃんとクロードです☆(キラキラ)

枢やな先生が描くアロイス坊ちゃんとクロードはかなり新鮮です(*´∀`*)
(アロイス坊ちゃんが、わっるい顔しててステキDEATHw)

ふろくに、TVアニメ版のポスターもついておりますので
来たる放送日まで期待に心膨らませていただければと…!

0616poster.jpg

今月より、応募者全員大サービス「黒サービスⅡ」も始まりました♪
第1弾は特製シュシュ(色違いの2個セット)DEATH☆

こちらは、また実物が届き次第ご紹介させていただきます☆(わくわく)

そしてそして!

今月が
「デュラララ!!」の缶バッジ☆yeah☆

0616up.jpg

5月号のふろくのデュラバッグwithバッジ☆

0616bag.jpg


ポーチ(イマニティ私物)につけてもgooooooood☆

0616po.jpg

so cuteです☆ ^o^

and

「デュラララ!!」ブックカバー☆

0616book1.jpg 0616book2.jpg

ね、ちょーかっこよくないですか?(語彙貧困)

「デュラララ!!」第2巻は6月26日(土)発売ですので
あとちょっとお待ちを…☆
(アンソロジー「デュララブ!!」も26日発売☆
 2冊並べると存在感がパネーーっす!!)

本誌の方は…

巻頭カラーに、「黒執事」!!

本日単行本9巻が発売DEATH☆(劉が表紙ダョ☆)

センターカラーに
「デュラララ!!」

"今月は静ちゃんのステキなところが満載です☆
セルティを送り出すとことか…きゃっ☆(>∀<)"


6月26日(土)に単行本発売の
「隠の王」
"壬晴たちの元に雷光、雷鳴が参上!!"

同じく「カミヨミ」
"菊理の恐るべき武器に、帝月たちは…!!"

そして、新連載の「DAISUKE」
"今月は3人の“ダイスケ”登場☆"


今月が衝撃の最終回
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」
"絶対読んでください!!"


まだまだご紹介したい作品がたくさんですが…
それはみなさまの目で確かめていただきたい…!!(商魂丸出し)

梅雨のじめじめをふっとばす
エンターティメントたっぷりのGファンタジー7月号を
じっくりお楽しみください☆


って!!!
今月はまだ終わりません!!

Gファンタジー増刊号「Gファンタジー++」もデマスョ!
スペシャル企画盛りだくさん☆

こちらも楽しみにしててくださいね!!

About

2010年6月18日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本当に~明日が来たぁ~買いにゆく~楽しさ~~♪」です。

次の投稿は「WoWWoW~さあ、静んなって写メろう~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。