« 同時 同時 させてよ~♪ | メイン | 7月号ハツバイョー!! »

本当に~明日が来たぁ~買いにゆく~楽しさ~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

明日18日はもちろーん(マイクをオーディエンスに向ける)

Gファンタジーの発売日!

そうです!!(独り小芝居)


Gファンタジー本誌情報は
GFスタッフの一人・イマニティより発売日後解禁します! 


そしてGファンタジーに合わせて

●Gファンタジーコミックス「黒執事」第9巻

●TVアニメーション「黒執事Ⅱ」Black Tabloid

も同時発売します!!


ashita.JPG


コミックス最新刊9巻のオススメポイントはもちろん

新章「幽鬼城殺人事件編」突入!!

この巻から読めますので
全巻買えないお財布事情の皆様も安心してこの巻より
お買い求めください(笑)

新キャラのアーサーと
女王の執事コンビ・Wチャールズをよろしくおねがいしま~す。

「ブラックタブロイド」

オリジナルで謎に包まれた
TVアニメ「黒執事2」の内容を大衆に向けて発表するぜ! 的な
タブロイド紙=昔のスポーツ新聞?をコンセプトにした本です。


★枢先生キャラクターデザイン原案イラスト&描き下しイラスト&コメント

★新執事クロード役・櫻井孝宏さんインタビュー

★OP・EDアーティストさんメッセージ

★メインスタッフインタビュー

★キャラクターデザイン芝さん描き下ろしイラストポスター

その他2期の内容に迫った記事が盛りだくさんです

一応スタッフの一人
TVアニメのスーパーバイザー(笑)な私も参加…


★「箱庭トンチンカン-a strange doll house-」
という小説を書かせていただきました!


tonchinkan.JPG


挿絵は枢先生が描いてくれました!


タイトル通りトンチンカンな内容です!
アニメオリジナルキャラを
脚本の岡田さんに合わせて描きたかったんですが
岡田さんが天才すぎて、あのテンポと雰囲気は無理でした(降服)
なので
素の自分で走り出したら「とんだ中2病」といわれるカオスな代物になりましたが
かなり本気でシリアスに挑戦しました~!!

この本なのですが
タブロイド紙をテーマに作ってあるので
写真のような紙が焼けた感じで雰囲気あるデザインです。

それ以外にも細かいこだわりが随所に溢れた
この本の制作担当者さまとデザイナー様とライター様の
努力の結晶でございます!!

7月までもう少し
このタブロイドをそばに置いてTVアニメ黒執事Ⅱの第1話を
迎えてくださいませ!!

About

2010年6月17日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同時 同時 させてよ~♪」です。

次の投稿は「7月号ハツバイョー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。