« デュララ~ ラララ~ キャラ咲き誇る~♪ | メイン | 同時 同時 させてよ~♪ »

【君と僕。】ガンガンモバイルデビュー☆

みなさん、こんばんは!
Gファンタジー編集部石川です。

いや~、けっこうご無沙汰してしまいまして…
めっきり暑くなりましたね!

今日は打ち合わせで埼玉の方まで行ってきたのですが、真夏かと思いました。
でも夜はけっこう寒いんですよねぇ…(震)
みなさんも、昼の暑さに騙されて、夜薄着で風邪とかひかないように
気をつけてくださいね!

ところで…

100611_KIMI.jpg

ジャジャーーーーーーーン!!!!!!!!←あまりにも唐突

5月よりガンガンモバイルにて
「君と僕。」のケータイコンテンツが配信スタート
しておりますー。わー!

フラッシュ待受やきせかえツールなんかもあったり、
本編ではモノクロだったイラストがフルカラーで待受になっていたりと、
大充実な内容です!

デザインもすごくオサレでかわいんですよー(´ー`*)
毎月、デザイン監修がくるのですが
これをチェックするのが先生ともどもすごく楽しみで…
ファンのみなさんにもきっと喜んでいただけると思います!

是非是非チェックしてみてください!

それから…
そのガンガンモバイルにて
「君と僕。」ベストコンビコンテストも実施中です!!

こちらは会員にならなくても投票できるみたいなので
みなさんよかったら、お気に入りのコンビを投票してみてください☆

投票は、6月17日まで受け付けております。

ちなみに!
1位に輝いたコンビは
堀田先生描き下ろしイラストによるケータイ待受が特別配信されます!!
どのコンビが選ばれるのか、わたしもかなり楽しみにしております。
みなさんにも1位を予想してもらったり、わくわくしてもらえたりしたら
すごく嬉しいです!

結果は7/18、ガンガンモバイルにて発表だそうですので
みなさんお楽しみに!

About

2010年6月11日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デュララ~ ラララ~ キャラ咲き誇る~♪」です。

次の投稿は「同時 同時 させてよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。