« 【君と僕。】ガンガンモバイルデビュー☆ | メイン | 本当に~明日が来たぁ~買いにゆく~楽しさ~~♪ »

同時 同時 させてよ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

Gファンタジーコミックス
「黒執事」最新第9巻が今月18日に発売します。

いつもの27日とは違い
GF7月号本誌と同時発売ですのでご注意を!

同時といえば
ガンガンIXAのコミックスも同じ日に立ち上がるそうです!

その中で

宮永龍先生

ガンガンコミックスIXA「童の草」第1巻

の帯に
枢先生が推薦文とイラストを描かれてます!

本日
見本誌をいただきました!!


warabe.jpg



帯は本屋さんで見てね☆

執事漫画と戦国漫画
内容は全く違いますが
新連載1話目から読者さんの人気をがっつり掴み
口コミで評判が上がっていった状況が
「黒執事」に似てます。
そんなこんなでシンパシーを感じ
この度の帯コラボとなりました。

言葉では説明できない画面から溢れる“華”が
デビュー当時の枢先生を感じさせる超大型ルーキー!!

18日にはいろいろ出ますので
近くなったらまた告知に参上しま~す!!

About

2010年6月15日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【君と僕。】ガンガンモバイルデビュー☆」です。

次の投稿は「本当に~明日が来たぁ~買いにゆく~楽しさ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。