« 今夜だけでもう~死んでもいいボーイ♪ | メイン | 生やってんじゃないよ~生失敗じゃないのぉ~♪ »

超豪華執筆陣集結!!「デュララブ!!」

みなさんこんにちは!
かなりおひさしぶりになってしまいました。
Gファン編集部のカトリーヌです。

さてさて発売されましたね!
デュラララ!! アンソロジーコミック「デュララブ!!」

現在、大活躍中の先生方に
愛情あふれるイラスト&コミックを
ご執筆いただきましたよ~~!

見てください! じゃじゃーん!


「妖狐×僕SS」の藤原ここあ先生!
「ZOMBIE-LOAN」のPEACH-PIT先生!
「スプライトシュピーゲル」のさめだ小判先生!
「半月-HANGETSU-」の山本ケイジ先生!
「とらドラ!」の絶叫先生!
「キューティクル探偵因幡」のもち先生!
「葬儀屋リドル」の赤井ヒガサ先生!
「今日の魔王様」の柊裕一先生!

という感じで

チョー豪華! チョー豪華! チョー豪華!
(三回言ってみました)

夢いっぱい! 愛いっぱい! デュラいっぱい!(?)
の一冊になっております~。

ぜひぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

目印はビビットなピンクが似合いすぎる 
臨也くんです。


IMGP0414.JPG

ではでは、今日はこの辺でー! お疲れさまでした!

About

2010年7月 1日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜だけでもう~死んでもいいボーイ♪」です。

次の投稿は「生やってんじゃないよ~生失敗じゃないのぉ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。