« もち先生サイン会in神戸レポート【前編】 | メイン | もち先生サイン会in神戸レポート【中編】 »

Gファンタジー9月号発売☆

みなさまこんばんは!
Gファンタジー編集部イマニティです☆

もち先生のサイン会レポートを楽しみに待っているみなさま………
すみません!!
GF9月号の告知をさせていただきます!!
ほんとかけ足でさささっと行くので!!すみませんすみません!!

(サイン会の方は、今回も大盛況のようで本当にありがたいです!!
応援こそ行けませんでしたが、神戸に向けて念を送ってました!!)

JYAーーーーーーーーーーN☆(唐突)

0816gf.jpg

今月は黒執事のセバス&グレルが表紙!!

いつになく……赤いDEATH!!!

今月の付録はすごいですよ!!

JYAJYAーーーーーーーーーーN☆

0816pen.jpg


「黒執事」ボールペンDEATH!!!!!
この子、ほんとかわいいんです。
あの、なんていうんですかね、洋服屋さんで、服がハンガーにかかってるときより
試着してみたときの方がかわいい!!みたいに
実際使ってもらってるところの方が、もっとかわいく見えます!
(この例えわかります?w)

シンプルな色使いに無駄のない装飾…
お家や学校ではもちろん、きっと大人のレディが会社でも使っていただけるデザインだと思います!

そして
アニメ版の「黒執事Ⅱ」の連続ポスター!!

今月からつながりますよ!!

JOINーーーーーーーーーーーT!!!

0816pos.jpg


写メだといまいちわかりづらいんですが、
これつながるとなかなか感動します!迫力が出ます!
ぜひ(むしろ絶対)4枚つなげてみてください☆
結構お部屋のスペースとっちゃうと思いますが…(´ー`)b*

本誌の中身は…

巻頭カラーに、コミックスが絶好調の「デュラララ!!」
カラーイラストが爽やかでとてもかわいいです☆

「隠の王」が最終話!
今月号は永久保存版です…壬晴やみんなの勇姿を見届けていただきたいです!!

そして、センターカラーに「DAISUKE!」

8月27日(金)にコミックス発売の
「夏期限定トロピカルパフェ事件」

新連載の「AS6(あぶりサーモン6にんまえ)」

今月ももちろんやります「黒サービス」!!
イラストは枢やな先生描き下ろし☆タンブラーセット2個セット☆
締め切りは9月17日(金)までなので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
商品の発送が12月上旬~1月上旬予定なので、
ちょうど(イラストの)冬のロンドン☆と重なって素敵な冬になることまちがいなしDEATH☆

そして、今月がラストチャンス!
「キューティクル探偵因幡」の誌上通販です!!
かわいすぎてにくい首領のぬいぐるみや
因幡☆首領☆聡明のver.BOSSストラップに
遥☆夏輝☆弥太郎のver.NORAストラップ…
ご購入いただいたかたにもれなく
☆ロレキャンバッジ☆がもらえます!!!!!
(むしろ、これが一番熱いんじゃないかと思ってます。)
こちらも9月17日(金)までになりますので、お早めに!!

それと、
8月21日(土)に「うみねこのなく頃にEP2」4巻
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」最終巻の6巻が発売されます!

それとそれと、
「黒執事」アンソロジーコミックス「虹執事2」
8月27日(金)に発売されます!!
1巻同様、かなり充実した内容になっております!!
必見DEATH!!

…はぁはぁ…だいぶ…かけ足でお伝えしました…。
というわけで…夏の暑さやらなんのその!!
Gファンタジー9月号は明日8月18日(水)発売です!!

それでは、引き続きもち先生サイン会レポートをお楽しみください☆

About

2010年8月17日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もち先生サイン会in神戸レポート【前編】」です。

次の投稿は「もち先生サイン会in神戸レポート【中編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。