« 花萌ゆる春…おはがきレストラン恋メニュー!? | メイン | もう気分はナツです! »

すっかり暖かくなりました~

ハロハロ。アイボンなのです。にぱ~。
最近はすっかり暖かくなってきましたのです。
もうパーカーやスウェットを羽織るだけでも十分なくらい、毎日気持ちいい天気なのですよ。
こんなときは外に出て、おはがきレストランの「ぶえくしゅ!」あれ? くしゃみがでるのです?
新しいメニューを「ぶえっくしょい!」楽しむのでう「ブフフフ!」。
いや、花粉、キツイっすね。ではおはがきいってみるのです~!

まずは 静岡県はペンネーム るけ さん。

0404-01.jpg
フゥゥウー! キュートゥ! 楽しそうなイラストどうもありがとう。


続いては 茨城県はペンネーム 深森天恋さん。

0404-02.jpg
浅井ちゃんの何かおもしろいことを考えている表情なのかな? めちゃくちゃプリチーやで!


おっとっと、春の陽気におなかがいっぱいになったので
ボクは眠くなってきたのです。
今日のおはがきレストランはこれまで! 

みなさんからのイラストおはがき、いつでも募集中ですよ~!
4月期のラブラブラブレターは「仕立屋工房」!
エニメニちゃんや、クオリのイラストなど、力作お待ちしております。
ちなみに3月期の「ハザマノウタ」もまだ間に合う!? いえ、間に合わせます!
プリチーなイラスト描いて、ガンガンパワード編集部おはがきレストラン宛まで送ってください!!


※おはがき掲載者の方にはパワード特製グッズをプレゼント! 書いてくれた作品の図書カードや、パワードオリジナルグッズがあたります。
※賞品の発送は二か月程度お時間をいただく場合があります。掲載された方には必ず送られますので、楽しみに待っててね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花萌ゆる春…おはがきレストラン恋メニュー!?」です。

次の投稿は「もう気分はナツです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。