« すっかり暖かくなりました~ | メイン | ラブラブラブレター「メガロマニア」結果発表!!! »

もう気分はナツです!

どもっす! 今日はドリアとミートソースを食べたけど
まだまだお腹ペコペコマンのアイボンです!

本日東京は激アツでした(僕だけ!?)
んなわけで、もう半そでで過ごして汗だらだら書きながらお仕事していましたヨ。

というわけで、まだまだ食べたりない僕のお腹を満たしてくれるおはがきは~!?

ん? 今日は一風かわったおたよりが来ているのでこちらをご紹介!


千葉県 P.N. L子 さんからのおはがき!

%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2.jpg

このコマのソフィアちゃんにすごく共感します!
私も恋愛のことなど、お風呂でよく考えます。
不思議とお風呂で考え事をすると、よくまとまるんですよね。
ソフィアちゃんみたいに、思いついた瞬間、ザバーと立ち上がったりします。
ソフィアちゃん大好き! 次のお話ではお兄様ともっと仲良くなれるといいな。


うーん! 恋する女の子からのおはがきですね。
みんなもこんなふうにお風呂で考え事とかするのかな、かな?


続いては
沖縄県 P.N. うちなぁんちゅぅ さんからのおはがき。

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9.jpg

このシーラ激モエです! せつねえ!!
俺がエクサだったら、魔王とか関係ない! いますぐシーラをつれて
世界の果てまで逃げ出します!!

沖縄の方らしいアツいおはがきですね~!
いやあ、僕もちょっとキュンとしちゃいました(恥)
沖縄の言葉で、「お前のことが大好きにゃ」って何て言うんでしょうか!?
それ、ちょっと覚えたい!!


今回はちょっと変わったおはがきを紹介しましたが
こんなふうに、パワード●号、作品名、○ページ、□コマ目、というふうに
指定をくださって、そのコマについてコメントを書いてくれても大丈夫です。
イラストを描くのが苦手な方でも気軽に参加できる、おはがきレストラン。

次回もぜひご来店ください~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月11日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり暖かくなりました~」です。

次の投稿は「ラブラブラブレター「メガロマニア」結果発表!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。