パーティーキャッスル運営ブログ

●◎ なつやすみイベント開催します ◎●

梅雨明け前なのにすっかり夏な陽気で毎日暑いですね。
残念ながら7/7は東京は雨でしたが、PTCの七夕イベントはみなさま楽しんで頂けましたでしょうか。
また、たくさんの七夕にまつわる写真&イメレス、どうも有難うございました!
どれもこれも神秘的なステキ写真ばかりで毎日どの写真を選ぼうか迷っちゃいました。
参加者の方には称号と白紙下着は後ほど配布させて頂きますね。


さて、七夕イベントが終わったばかりですが次なる夏イベを開催します☆


◆イベント「みんなのなつやすみえにっき」◆

nikki.bmp

【開催期間】
7/8(木) 20:00 ~ 8/18(水) 11:00

【イベント概要】
★「みんなのなつやすみえにっき」写真を投稿しよう。
 海・花火・夏祭り・スイカ割りetc...みなさんの(キャラクターの)夏の思い出を綴った「えにっき」写真をどんどん投稿してください。
 写真内に文を入れても、写真にコメントをつけてもOK!

★参加者にはもれなく卵型フェイス素体(男・女)をプレゼント。

★さらに抽選で・・・
 参加者の中から抽選でプレゼントが当たっちゃいます!
 ・パーティーキャッスル特製Webマネー(500円)・・・30名様

 たくさん写真を投稿すればするほど当たりやすくなるかも!?!

★撮った写真には「えにっき」のタグを付けてください。
 「えにっき」タグが付いた写真は優先的にTOPページに掲載します。


【参加の際のご注意】
*タグにはロックをかけるようにして下さい。
*既に投稿済のアイテムにタグを追加する事でも参加は可能です。
*公序良俗、誹謗中傷、著作権違反など、他のユーザーに不快感を与えるようなコンテンツは投稿しないでください。削除される場合があります。

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top