SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

VJ8月号発売中!

♪フフンフン~

DQMBII0623-1.jpg


あっ!
DQMBII0623-2.jpg


DQMBIIで勇者をめざしてるみんな!こ、こんにちは!
DQMBII0623-3.jpg


えっと今日は…、そうそう!
6月20日に発売された、Vジャンプ8月号をしょうかいするよ!
DQMBII0623-4.jpg


表紙はなんと「ドラゴンクエストIX」!実はボクもいるんだけど、わかるかなぁ?
DQMBII0623-5.jpg


そして、フロクにはもちろん!DQMBIIの小冊子がついているんだ!
DQMBII0623-6.jpg


今回は、来月から始まる第四章の新情報がたっくさんのっているよ!

DQMBII第四章は7月10日(金)から稼動(かどう)開始!
さらに、新しい職業も登場するんだって!

第三章の「武闘家(ぶとうか)」に続く新職業!早くみてみたいなっ!


敵には「DQMBI」で大あばれした、あの恐ろしい大魔王が、再び現れるみたい!?

その他にも、新システムのスクープとか、第四章で登場する新カードの情報
もりだくさんだったから、みんなもVJ8月号をじっくり読んで、
来月始まる新しいバトルを、楽しみに待っていてね!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ