SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ9月号発売中!

みんな、こんにちはー!
やっと全国で梅雨明け宣言が出たね!


毎日ばっかりだと思ってたら、今度は毎日カンカン照りで、
ボクも体にヒビが入りそうだよ…


100721_01.jpg


もう、こんなに暑いと








100721_02.jpg


泳ぎたくなっちゃうよね!











ここ海じゃないけど。




そういえば、この前発売になった
「とろとろスライム」は飲んだかな?


100721_03.jpg


このビン、ボクにそっくりでしょ?
中はとろっとしてて、とっても不思議な飲み物なんだよ!




あ! 前置きが長くなっちゃったけど、
今日はVジャンプ9月号の発売日だね!


今回は本誌の表紙から小冊子まで、とにかくドラクエがいっぱい!


100721_04.jpg


あ、あれ、てんこもりすぎてボクがツノしか写ってないよ!




まずは20ページ小冊子「激アツチャレンジガイド」から!


7月9日から稼動(かどう)が始まった新章「勇者たちの挑戦」
攻略情報がまんさい!


新しく登場した「レジェンド大魔王カード」も含めた全カードリストに、
「レジェンドクエストVII」や真大魔王の攻略まで、
レジェンド史上最大級の最終章もこれでばっちり


100721_05.jpg


本誌の方では、Vジャンプ杯(カップ)や第3回王者決定戦の
レポートものっているよ!
最近はみんなどんなデッキで戦っているのかなぁ?


さらに! みんなが楽しみにしていたふろくカードも!


100721_06.jpg


今月は、モリーセレクションカード!!


ボクの仲間たちがと積み重なっている、
面白いデザインなんだ~!




これから夏本番でとかプールに行くのもいいけど、
バトルロードもまだまだこれからが本番!

100721_07.jpg


『DQMBIIレジェンド』で頑張ると『DQMBビクトリー』
レアな「おしゃれ着」「称号」がもらえちゃうみたいだから、

ボクも最後まで遊びつくすぞ~!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ