SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ10月号発売!

みなさん、こんにちはー。

今月も『DQMBII』の情報まんさいのVジャンプが発売されました!

DQMBII0824-1.jpg


今回の20P小冊子には、なんと9月11日から稼動が決定した
第五章
のスクープが!!

DQMBII0824-2.jpg

新しいアイテムやカード、職業のことなど、
みんなが気になる新情報がたくさんのっていますよ!


そして、カードブックminiでは、上級職「モンスターマスター」だけが
使える「マスターダブルスキャン」のとっておきデータ集を公開!

DQMBII0824-3.jpg

意外なダブルスキャンの組み合わせがあるかも?


さらに!

これ、なんだかわかりますか~?

DQMBII0824-4.jpg

組み立てて見ると・・・。

DQMBII0824-5.jpg

そう、なんとこれ、DQIXDQMBIIがコラボレーションしたカードケースなんです!

DQMBII0824-6.jpg

オモテ面には『DQIX』のカッコいいイラスト!
そして裏面には、『DQMBII』第五章のイラストが!


DQMBII0824-7.jpg

今月も、これらのVジャンプ情報で、『DQMBII』のプレイを
もっともっと充実させちゃいましょう!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ