SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記23 ~レジェンド新章!~

サインはV! 勇者カイトだ。





さて、今日5月14日は何の日かもちろんみんな分かってるよな!



花の金曜日だぜ、花金! …ってオイ。。







レジェンド新章「逆襲の魔王」がついに稼動したぜ!



dqmb_legend3.jpg


その名の通り、今回はあの歴代の魔王たちが勢ぞろいする

超スーパーウルトラローリングサンダー豪華な新章だ!



B-01IIR.jpg


B-04IIR.jpg


B-09IIR.jpg


その強さ、まさにレジェンド!





しかし、魔王のチカラを見事キミのものにすることができれば、

魔王はキミに無二のチカラを与えるぞ。



004.jpg


005.jpg


しかも、この魔王たちはバトルロードモードで自分のチームとして

使えるだけでなく、魔王カードをスキャンしながらとどめの一撃を放つと、

何と!その魔王のとどめの一撃が発動するんだ!

sido-.jpg
※こんなとどめの一撃も思いのまま!


うーむ、これには真の勇者であるオレもオドロキだったぜ…。







その他にも新たなチカラが登場しているから見逃すな!



006.jpg


011.jpg


016.jpg






もちろん、レジェンドモードの方もパワーアップ!



今回は『レジェンドクエストV』が新たに登場だ!



legend_dq5.jpg


sfcdq5ph2.jpg
※写真はSFC版『ドラゴンクエストV』 レックス、タバサも登場するぞ!





このレジェンドクエストに対応したスターティングカードセットも

5月15日(土)に発売予定だ。



dq5.jpg


このカードセットで親子三代にわたる壮大な物語を再現するのだ!







ついに始まった魔界の王たちによる逆襲。



キミは、生き延びることができるか?


前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ