SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ7月特大号が発売中!!

はぁ、はぁ、みんな、こんにちは~!
今、やっと修行から帰ってきたよ!




ほら、きびしい修行で体がキズだらけでしょ?
日に焼けてちょっと黒くなったし。

100521_1.jpg








…え? ぜんぜん変わってないって? そ、そうかなぁ。








まぁいいや! 
それより、今日はVジャンプ7月特大号を紹介するために帰ってきたんだ!
みんなはもう読んだかな?


100521_2.jpg


まずは20Pの小冊子「魔王のテクニックガイド」
5月14日から始まったばかりの新章「逆襲の魔王」の情報が
いーっぱいつまってるんだよ!


100521_3.jpg

うーん、今回は新しいカードがいっぱいだなぁ。




しかも今回はふろくカードつき!

100521_6.jpg


モリーセレクションの「ゴールデンゴーレム」
直接こうげきも呪文(じゅもん)もとっても強いんだ!


100521_4.jpg




そうそう、カードの袋にはアンケートがついているよ。
アンケートに答えて送ると、プレゼントも当たるんだって!
みんなぜひ応ぼしてね!




よし! じゃあ、ボクは修行の成果を見せるために
さっそくバトルロードをやりに行かなきゃ!




100521_7.jpg





あれれ? スライム君、後ろにドーナツがついてるよ!
というか、いったいドコへ修行しに行ってたの!?

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ