SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

マクドナルドでスペシャルな限定カードがもらえちゃう!?

こんにちは~!!
いいゴールデンウィークは過ごせたかな??

ではでは本日のビッグニュース!
まずはこのカードを見てみて!

web0506_01.jpg web0506_02.jpg
web0506_03.jpg web0506_04.jpg


「スライム」と「天空のつるぎ」が1枚のカードに!?
このカードは、いったい!!??




なんとこのカード、マクドナルドでハッピーセットを買ったお客さんへの
プレゼントになる「Wコードカード」なんだ!!
1枚のカードにモンスターと武器の2つのコードがついているオリジナルカードで、
全4種類

ここでしかもらえない限定のお宝カードなんだって~!
カードがもらえる日は、

5 月29 日(土)・30 日(日)
6 月5 日(土)・6 日(日)

の4日間。
ハッピーセットを買うとどれか1枚ついてくるよ!
ちなみにハッピーセットのおもちゃはデジタルゲームの「マック・デジ」!
マクドナルドのHPはこちら



ハッピーセットにWコードカードでWハッピー!!
待ち遠しいな~!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ