パーティはじめました♪

最近めっきりと寒くなってまいりました。
DQMMでは今は夏なので見ていると少し暖かい気持ちになりますが、
やはりグリズリーの毛皮が恋しい今日この頃です。
駅のホームとかでアプリを遊んでいると
ヌクヌクしているモンスターを集めたくなるのはそのせいなのでしょうか(*^o^*)

本当はかわいくてあったかそうなわたぼうが欲しいのですが、手に入れるのは
なかなか難しいです。

そんな私にもわたぼうを手に入れるチャンスがやってきました♪
私の街にも、待ちに待った王立パーティ支援所がついにオープン!!

・・・と言う事は心優しいパーティメンバーが私にわたぼうをプレゼントしてくれるかも!?
ひっひっひ~

早速パーティに入ってわたぼうを貰うぞ!!

前から結成されていた私の友達のパーティに参加しました。しかし、、、みんなの持っているモンスターを見てがっかり、、、。
わたぼうの姿はどこにもありませんでした。。。人生そんなに甘くないですね。

でもでも、わたぼうではないけど、さっそく新モンスターのプリズニャンを手に入れているパーティメンバーを発見!! プリズニャンもあったかい系ですね♪
まずは入手方法を聞いて図鑑達成度を上げて行く事から始めよう (^O^)/