ニックネームで遊ぼう!

ほうほう、なるほど。
宣伝担当(裏)さん、運営担当(緑)さん、
自分だけのヒミツの楽しみを教えてくれてありがとうございます~♪
でも、ゴールドに絡んだ楽しみが多い気が・・・この不景気のせいですかね~(T_T)

さて、ワタシが最近ハマっているのは【ニックネーム】です♪
プッとちょっと吹いてしまうような微妙におもしろいニックネームをつけるのが楽しみです。

一見意味が分からなくても自分の中でツボになってるニックネームとか・・・

たとえば。。。

ピンク系茶

一見「んっ?」という感じですが、
某有名グループのザ・●リフターズの加●茶さんの
「ちょっとだけよ~」というシーンが浮かんできてしまいますww

ほかにも、並び順を少し変えるだけでチョット面白くなるものも・・・

例えば。。。

世界のおばあちゃん

だと世界各国のおばあちゃんが大集合みたいな感じで
ホンワカ雰囲気が感じられるかと思いますが、
(同感できない人もいるかもですが。。。)

おばあちゃんの世界

だと「どんなん!?」と想像して「プッ」としてしまいますw

ワタシのオーナーの職業とはかけ離れてしまいますが・・・、これもワタシの楽しみ方の1つですw

皆さんもいろいろ工夫して見えないオーディエンス(全国バトルの相手オーナーたち)を
笑わせてしまおう!