お久しぶりです♪

ブログの更新を怠っていた怠け者でございますm(__)m

あまりに怠けていたので、海外に雲隠れし、自分自身をリセットしてきました。

・・・と言っても、ブログの内容がギャハギャハ笑えるほど
パワーアップはしてないかと思いますが。。。。

雲隠れ先に選んだのは、アメリカ合衆国のカリフォルニア州でした。
ロサンジェルス周辺をウロウロしておりました。

目的地までの所要時間が4,5分にも関わらず、
45分と乗客者にマイクでジョークをかますバスの運転手さんや
様々な陽気でオモシロイ人々に遭遇しましたw

あっちこっちをプラプラしていたのにも関わらず、
豚インフルエンザにもかかることなく無事に帰国しました。

帰国してからまだ1週間から10日経っていなく、
豚インフルエンザが潜伏している可能性がある為、マスクを毎日着用してます。
花粉症でない私はマスクをこんな長期間した事がなく、
顔がムレてとっっっっっっってもウットウシイです。。。(T_T)

毎日かぶり物をしているダークナイトスライムナイトナイトのお気持ちお察しします。

誕生してから命絶えるまで顔と頭が常にムレムレだなんて、、、辛すぎる。

幼少期、思春期とデリケートな年ごろにムレムレだなんて、、、やっぱり辛すぎる。

いくら育成がメインのゲームだといっても、
牧舎にいる時のお隣さんとの付き合い、お見合いの場でのムレムレ、、、どう考えても辛すぎる。

そんな頑張っているナイト達にも関わらず、ダークナイトスライムナイトも系統はスライム系!!!
下にいるムレムレを知らないスライムがメインだなんて、、、非常に辛すぎる。

そんな、健気なダークナイトスライムナイトを私はもっと好きになりました。
冬眠所から出してあげて旅をさせてあげよ~っと!!

行け行けナイト!!押せ押せナイト!!

ダークナイトスライムナイトの事を思いつつ、戻ってきて久しぶりにDQモンスターズMOBILEをしようと思ったら、
何かの拍子にDQモンスターズMOBILEを退会していた事に気づきました。。。
危うく今月末にデータが消えてしまうところでした(+o+)

危ない危ないw