バレンタイン・リップス

またお会いしましたね。宣伝担当(裏)です(ΦωΦ)

本当は宣伝担当(表)のターンなのですが激しく多忙ということで、今週はわたくしがお送りいたします。
…わたくしも夜逃げでいろいろと忙しいんですけどねぇ。フゥーε- (ΦωΦ )

はてさて、年が明けたと思ったらもう2月ですよ。
先日転居はがきを買いに文房具店へ行ったのですが、
ポストカード売り場がすっかりバレンタイン一色になっていました。チッ!
みなさん、学校や職場などでチョコレートをあげたりあげなかったり、
もらったりもらわなかったり、一喜一憂されるかと思います。

そこでモンスターズMOBILEでも、心を寄せるあの人へ贈り物をするというのはいかがでしょう?
もちろんあなたの想いを伝えてくれるのはモンスターです!
想いの伝わるモンスターというとなんでしょう?
わたくし、考えてみました。

「いつもは恥ずかしがり屋の私だけど、今日だけは大胆に迫っちゃう」
シャラララ無敵にキッス★リップス!!

「どうせ誰からももらえなかったんでしょ? かわいそうだからあげるわよ。言っておくけど義理だからね」
べ、別にアンタのことなんて…スキッパー!!

いかがです?
ま、エンゼルスライムなんかはぴったりな感じですけど面白くはないですねー…。

それではごきげんよう。ウフフ(ΦωΦ)

>運営担当(赤)
密かな楽しみですか。
…そうですね、モンスターが旅先で拾ってくるコイン。
あれを売らずに倉庫に貯めて、
たまにどれぐらい貯まったか確認してニヤニヤするのがわたくしの楽しみです。
ウフフフフ($ω$)