ナスの煮びたし

こんにちは。
宣伝担当者(表)です。愛想よく表を担当しています。外向きのね。

全ての人にドラゴンクエストモンスターズを!

これ、寝る前に夜空見上げて念じてます。
そんな毎日ですね。


ところで、皆さんは、どのモンスターがお好きですか?
正面、後ろ、旅に出るさま歩くさま…どいつもイイですよね。とてもなごみます。

なかでも私のイチオシはナスですよ、ナス。ナスビナーラ!
ナスのつる?手というかね、あれをゆらゆら動かしながら歩くさまがとてもイイ!
ナスのくせになぁ…。生意気にちゃんと紫だし。

あまりにもナスがいいんで、ドラゴンクエストモバイルでデコメピクチャを
リクエストしたんですけど…それが…人気なかったらしく…もう二度とリクエスト
受け付けず!みたいなね(涙) おかしいでしょ~皆さんそれ。
ナスいいじゃない。
すぐ仲間になってくれるしw 最初についてくるといとおしいんですよね…。
大事な何かを思い出させてくれるような、そんなほっこりナスビナーラですわー。

このくしざしツインズのバーベキュー★パーチーですけどね、
よく周り見てくださいね。
みんな食材ですから。ウケケ。

カニとかいいですよね(※ブログ管理者注:「ぐんたいガニ」のこと)。
うしどりなんて両方一度に!w
そんな楽しいブログ、今後もひとつご愛顧くださいませ~

-----------------
宣伝担当(表)が多忙なため、宣伝担当(裏)が代理でアップいたしました。