パーティーキャッスル運営ブログ

突然ですがオープンβテスト開始となりました!

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです。

と、言う訳で。

突然ですが、本日よりオープンβテストが開始となりました。
アルファテストからお付き合いいただいているユーザー様、クローズドβテストからご協力いただいているユーザー様のお陰で「パーティーキャッスル」もようやくここにたどり着けた次第です。
本当にありがとうございます!
引き続き、お楽しみいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

また、本日より仲間になられましたユーザーの皆様、何卒よろしくお願いいたします。


なお、オープンβテスト開始に伴いまして以下の変更点がございます。


1.不具合フォーラムの閉鎖につきまして
「お知らせ」でも告知しました通り、今までご使用いただいていた不具合フォーラムを閉鎖させていただきます。
たくさんのご報告ありがとうございました!
皆様から頂いた報告は、現在担当者の方で検証・調査を行っております。
対処が確定し次第お知らせなどでご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、今後は不具合の報告は「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

2.トップページに「注目の写真」エリアを作りました!
これまで「注目のキャラクター」をご紹介していたトップページにて、現在開催中のハロウィンイベントの「注目写真」をご紹介させていただいております。
みなさん、どしどし写真を投稿してくださいね!写真を投稿すると、1日1回1000PPが手に入ります♪

3.トップページの「最近コメントされたキャラクター/写真/アイテム」にサムネイルが付きました!
コメントされた最新の作品がまとめて見られます!気になった作品にはコメントしてみましょう♪
コメントは1日10回まで1コメントにつき400PP手に入ります。

4.「イベント管理者」が新たに仲間入りしました!
現在開催中のハロウィンイベントですが、本日より新たに「イベント管理者」がチームに参入しまして、合い言葉をもらいに広場に出現いたします。
合い言葉やルールはそのままで、特に変更はありません。
ただし、イベント参加のみの運営メンバーになりますので、不具合情報やご意見・ご要望などはお受けすることができません。
何かあった場合は上記「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

基本的には大きく変わった部分はありませんが、何かお気づきの事がありましたら「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。


それでは、今後とも「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします!

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top