パーティーキャッスル運営ブログ

ハロウィンアイテムご紹介!

こんにちは!パーティーキャッスル運営チームです。

まず、始めにお知らせです♪
スクウェア・エニックスのサイトに、パーティーキャッスルのバナーが登場しました!
こちらでは、「パーティーキャッスル」でユーザーさんが作成したキャラクターが使用されています!
是非一度ご覧になってみてください!

さて、現在、運営チームではハロウィンイベントを開催中です。
写真の方は毎日少しずつピックアップしていトップに掲載させていただいておりますが、こちら運営ブログではハロウィンアイテムのご紹介をしたいと思います。


まずはおぼろさん「ハロゥイン魔女コーデ」です。
髪の毛のみ、自キャラのものです。

ss_2009_10_20_17_20_20.jpg

帽子にほうき、まさにハロウィンの魔女!って感じですね。
メタルの羽がロックでかっこいいです!


次も魔女のコーディネートです。

ss_2009_10_20_14_52_03.jpg

猫カフェさん「Witchドレス」「Witchブーツ」「Witch帽子」をお借りしました!


次はもんち。さん「ハロウィン・ローズ」ぴーさん「ファー&パンスト付ブーツ」テツヒトさん「ハロウィンコウモリの羽」をコーディネートしてみました。


ss_2009_10_20_15_01_10.jpg

こちらは魔女と言うより「いたずらしにきた魔物」な感じになりました。
可愛いカッコにあっさり騙されちゃいそうですね!
※顔はAsunagiさん「オッドアイ(青緑)」をお借りしています。

次は清志@低姿勢さん「ハロウィンチェックワンピ」テツヒトさん「ハロウィンニーソ&ブーツ」です。
メイシュさん「ランタンクッキー」を銜えてみました。

ss_2009_10_20_16_18_36.jpg

前から見ても可愛いのですが、背中がポイント!と言う事でバックショットも撮ってみました!

ss_2009_10_20_15_13_09.jpg

おお、コウモリの羽が!細かいところまでお洒落ですね!


最後は、kurokoさん「じゃこらんたんトップス」セリナっち@ブログ有鱒さんの「黒の魔女のケープ」です。

ss_2009_10_20_15_29_19.jpg

この季節、キャミワンピだけでは涼しげですが、別珍のケープであったかコーデです♪

まだまだこちらにたくさんのアイテムが出品されてますので、みなさんもお気に入りの一品を探して仮装してみましょう!

「ハロウィン」タグを付けて写真を一枚でもアップロードすると称号「trick or treat」がゲットできますので、是非ご参加ください♪
また、ひとつでも「ハロウィン」タグを付けてアイテムを出品すると称号「パンプキン・キッズ」がゲットできますので、是非こちらも挑戦してみてくださいね!

■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top