パーティーキャッスル運営ブログ

運営チームよりお知らせ

こんにちは!PTC管理者です。
パーティーキャッスルをプレイしていただき、まことにありがとうございます。

本日は運営チームよりいくつかお知らせです。


本日より、「新着キャラクター一覧」や検索結果などのソート条件に「コメントされた順」が追加されました!

1022blog.jpg


お気に入りのアイテムを探す際にぜひご活用下さい♪


そしてもう一つ。

現在キャラクターエディタからの投稿を行う際、投稿時に「公開か非公開か」選択できるようにして欲しいというご要望を沢山いただいております。
現在、このご要望にお応えできるような機能を準備中です。
機能実装時期が確定次第、お知らせなどでお伝えいたします。

また、上記の準備が整うまでの間、以下の点をご留意いただき、投稿頂けますようよろしくお願いいたします。

・キャラクターに装備されていないパーツは投稿されません。編集中のパーツはキャラクターから装備を外すことで、公開状態を回避することが可能です。

※キャラクター投稿時、すべてのキャラクターおよびすべての装備しているパーツを投稿する仕様となっております。装備を外さずにキャラクターを投稿してしまい、パーツが公開状態になってしまった場合は、公式サイト上で非公開処理をお願いいたします。


ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
出来る限り早期の対応を目指しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top