パーティーキャッスル運営ブログ

「東方御祭 in パーティーキャッスル」開催決定!

ご無沙汰しております。パーティーキャッスル運営チームです。
気がつくともう11月も終わろうとしています。
実は、こっそりこの運営ブログも、お休み期間を含めまして1年が経とうとしておりました…。

さて、本日はプロモ担当の方からお知らせがあります。

**************************************************************
こんにちは。そしてお久しぶりです。
プロモ担当のPです!

今はピアプロさんと「初音ミク」などのボーカロイドキャラクターと「まぜ生」のキャラクターでイベントを行っていますが、なんと、
12月2日(水)より「東方project」関連のイベントを開催することになりました。

1127_01.jpg

1127_02.jpg

<画像に使用させて頂いたキャラクター>
霊夢、魔理沙:烙禍さん
チルノ:も゛ゃさん
リリーホワイト、リリーブラック:チャスムさん

イベント期間中は、IOSYSさんに楽曲を提供して頂いて、その曲をパーティー広場で流します!
ちなみに流れる楽曲は、以下の通りです。

 ・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 ・お嫁にしなさいっ!
 ・チルノのパーフェクトさんすう教室
 ・ひれ伏せ愚民どもっ!

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨!
自分はリアルに公園で踊るほど、大好きだったりします。(もしかしたら会っている人もいるかも…ですねw)

また、神主ZUN様には、「イベント開催しても良いよ」とご快諾いただき、大変感謝しております。
ファンの皆様と一緒に東方キャラクターで楽しんでもらえるようにどんどん盛り上げていきたいと思います!

それでは、イベント会場(パーティー広場?)でまたお会いしましょう~!


*********************************************
プロモ担当P、ありがとうございました!

ちなみに、タイトルでお知らせしております通り、イベント名は「東方御祭(おんまつり) in パーティーキャッスル」となります。
運営が無い頭を絞ってそれっぽい名前を必死に考えました(=゚ω゚)ノ よろしくお願いいたします。

期間中は東方の写真などをピックアップできればなと思っておりますので、この機会に、あなたのキャラクターにコスプレさせて一枚撮ってみてはいかがでしょう?

イベントの開催は12月2日(水)~12月16日(水)となります。
個人的には私もチルノの歌は好きだったので、期間中はこっそり聴きに行ってみたいと思います。

イベント期間中のBGM変更を行う部屋は次の通りになります。

201:⑨部屋/チルノのパーフェクトさんすう教室
202:魔理沙部屋/魔理沙は大変なものを盗んでいきました
203:嫁部屋/お嫁にしなさいっ!
204:愚民部屋/ひれ伏せ愚民どもっ!
205:⑨部屋/チルノのパーフェクトさんすう教室

チルノ部屋が2つあるのは仕様だそうです。(プロモ担当:談)
※なお、101~105は通常のBGMとなります。

東方キャラクターで集まるもよし、普段は聞けないBGMが流れるお部屋として訪れるもよし。
ユーザーの皆様で自由に楽しんでいただければと思います。

ここ数日でまた新規のユーザーさんが増えておりますので、先輩たちにはぜひご指導ご鞭撻をお願いいたします。

それでは、イベント開催までもう少々お待ち下さい!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/


  • 2009年11月27日

Comments:1

くろろーぶ 2009年11月30日
だんだんPTCのノリに付いていけなくなってきた。  東方projectって何のことかサッパリ分かりません。  仕方ないので自分で調べてみましたら同人らしき活動をされてる方のサイトにたどり着いて、さらにwhy?  スクエアエニックスさんが同人作品と?…事情がよく飲み込めず更に???w  さも「皆さんご存知の」という感じで発表されてますが、せめて「東方projectとは―」くらいの説明は欲しかったなあ。 ちょっと落ち着きましょスタッフさん。

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top