パーティーキャッスル運営ブログ

アップデートのお知らせ

ご無沙汰しておりました。
パーティーキャッスル運営チームです。

本日はアップデートのお知らせです。

11月9日(月)に、以下の内容がアップデートされました。

・「パーティーキャッスル 公式サイト」のアイテムのサムネイルに、性別を表す枠が追加されました。
青は男性用赤(ピンク)は女性用を表します。

コメントされたコンテンツをまとめて閲覧できるページが追加されました。

※以下のページから確認できます。
・全体のコメント一覧 →公式サイトトップページの「最近コメントされたコンテンツ」
こちらでは、最近コメントが書き込まれたコンテンツの一覧が表示されます。

・ユーザーに関連するコメント一覧 →マイページの「(ユーザー名)さんに関連するコメント」
こちらでは、コメントをもらった自分のコンテンツ、自分がコメントを書き込んだコンテンツ、コメントを書き込まれたフレンド/お気に入りユーザーのコンテンツの3つがリストで確認できます。

この機能により、
1.自分のコンテンツがコメントされているかどうか一覧でわかります!
2.自分がコメントしたコンテンツにコメントが追加されたかどうか一覧でわかります!
3.お気に入りユーザーやフレンドの間で盛り上がっているコンテンツが一覧でわかります!

コメントすればPPも貰えて、盛り上がりに参加できるのでまさに「一石二鳥」!!
この機会に是非、ご活用下さいね!


■パーティーキャッスル 公式サイト■
http://www.partycastle.net/

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top