パーティーキャッスル運営ブログ

「手書きブログ」イベント補足

こんにちは。パーティーキャッスル運営チームです!

さて、先週の金曜日から「手書きブログ」さんと一緒にキャンペーンを始めておりますが、
巷では、「ちゃんと作り込むなら他のツールでも良いんじゃない?」などのご意見を頂いております。

この点に関しましては、企画について説明が不十分なところがあったと、運営チームでも反省しております。

今回のキャンペーンは、絵が苦手な人や、しっかりと描き込みが出来ない人にも簡易的に『パーティーキャッスル』を触れてもらって、『パーティーキャッスル』の楽しさを解ってもらおう!というのが趣旨だったりします。

そこでいろいろなツールやサイトを見回ったところ、『パーティーキャッスル』を初めて触る方にとってはとっつきやすく、短時間で気軽な絵を描けるサイトは「手書きブログ」さんだろうと考えました次第です。
そこで生まれたのが、この「手書きブログ×パーティーキャッスル」だったというわけなのです。


そこで、既に『パーティーキャッスル』を楽しんでいらっしゃるみなさまにお願いがあります!

簡単にでよろしいので、初心者の方に「あ、こーやって作ればいいんだ!」という見本となるパーツを作って、アップロードにご協力をお願い出来ませんでしょうか?
『パーティーキャッスル』は、上級者も初級者も一緒に楽しんでいけるコンテンツにしていきたいと思っておりますので、ぜひ、お力をお貸しください!
よろしくお願いします。
(一部、特設ページを分かりやすいように修正させていただきました)



「クリスマスカード」の方も先週に引き続きたくさん届いております!
本当にありがとうございます!(TдT)
まだまだ受付中ですので、よろしくお願いいたします♪

なお、メッセージを送って下さる際には、必ずカードのURLをご記載くださいね!
また、写真は必ず「公開」にして下さるようお願いいたします。
非公開ですと運営チームが拝見しに行けませんので…


それでは、引き続き「パーティーキャッスル」をよろしくお願いいたします。

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top