パーティーキャッスル運営ブログ

1/13のアップデートにつきまして補足

ご無沙汰しております。
パーティーキャッスル運営チームです。

まずはお詫びからです。

1月13日配布の「クリスマス称号」につきまして、不手際から配布漏れが起きております。
一両日中に配布をさせていただきますので、大変申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
新年開始からミスをしてしまい、本当に申し訳ありません…


それから、同じ日にアップデートされた「不要データの削除」についての補足です。
試着等の際に一時的にダウンロードされたファイルは試着終了時に削除さなければいけないのですが、
そのままデータフォルダに残ってしまうという不具合が発生しておりまして、そのためデータフォルダの容量が膨れ上がるという現象が起きておりました。(※現在は修正済です)
こちらの機能を使用しますと、削除されるはずだったデータが残っている場合はそのデータが削除され、通常のデータフォルダ容量に戻すことができます。
宜しければお試しください。

また、同じように追加された「データフォルダの移動」機能についてですが、移動後そのフォルダをリネームしてしまうとエディタが強制終了してしまいますので、リネームしないようにお気を付けください。


1月20日のアップデートにつきましては、詳細を近々発表できると思いますので、もう少々お待ち下さい。
実は、27日にもアップデートを予定しております。

こーんな感じのものが…

ss_2010_01_14_19_17_22.jpg


Σ(゚Д゚) フェイスラインがなんか違う…!?

ss_2010_01_14_19_17_34.jpg


ss_2010_01_14_19_27_21.jpg


…と言う訳で、楽しみにお待ちください!!!

official_200x40c.gif

Comments:0

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

mail.jpg

Page Top